-
作業工程が理解できた(食品工場様 /講習会 男性)
-
イラストが多く分かりやすかった。(食品工場様 /講習会 男性)
-
個々の注意も必要だけれども、会社に対しても強く言って欲しい。手袋、マスクの交換頻度など。(食品工場様 /講習会 女性)
-
話し方が上手。 おもしろかった。(食品工場様 /講習会 女性)
-
なんとなくでやっていたが、今までやっていた事がとても重要なんだなと思い、今後もしっかりやろうと思った(食品工場様 /講習会 女性)
-
普段の行動がいかに大切かという事。(食品工場様 /講習会 女性)
-
作業工程で加熱処理がない時の危険性を改めて認識しました。(食品工場様 /講習会 女性)
-
年間通して手洗い、洗浄の徹底に努める。(食品工場様 /講習会 女性)
-
家での作業と比べられたので、説明が分かりやすかったです。(食品工場様 /講習会 女性)
